*

アニメ『RE-MAIN』(リメイン) 網浜秀吾が使っているBluetoothスピーカーはJBL XTREME2!!

Pocket

事故で記憶を失ってしまった天才水球選手が、
進学先の弱小水球部がある山南高校で
再び水球を始めるというお話。

第7話「大安吉日」より。
キャプテンの譲は水球部のオリジナルジャージを作ろうと提案する。だが、自分のジャージに思い入れがある網浜からは「いりません」と断わられてしまい……。(公式サイトより)

こちらが網浜秀吾の部屋。

写真とBluetoothスピーカーが見えます。

「MPP」と書いてあります。

このアニメはMAPPAが制作しているので、
その略称ではないかと思います。

このBluetoothスピーカーは、
JBL XTREME2が近いと思います。

エンタシスを横にしたような円筒形デザインと、
その上部に見えるのは持ち運び用のショルダーベルトを
取り付けることができるフックですね。

また、中央の「MPP」と、側面のデザインも似ています。

XTREME2は2018年10月発売、
水回りでも使えて一回の充電で最大15時間再生を実現。
家でも外でも迫力のサウンドを楽しむことができます。
パッシブラジエーターも搭載してますね。

見るからに外で楽しむように作られてます。
面白いのは、ショルダーベルトに栓抜きがついているところ。

一杯引っかけながら大音量で
ガンガン聴きたい人向けですね。

(amazon)

(楽天)

Follow me!

Google AD


関連記事

オカルティック・ナイン 我聞悠太のBCLラジオはソニーのスカイセンサーICF-5900!!

オカルティック・ナイン、公式サイトだと 略して「オカン」というそうです (笑)。 第1話「た

記事を読む

舟を編む 松本先生のラジオはソニーのスカイセンサーICF-5500!

第11話「灯」より。 国語辞書「大渡海(だいとかい)」の 監修者、松本明佑氏が倒れて入院して

記事を読む

昔のカメラで出ています〜スカイガールズに登場したフィルムカメラ〜

コナミがスポンサーのアニメ『スカイガールズ』。 美少女4人が、ワームという正体不明の怪物たちと戦う

記事を読む

閃光のナイトレイドに出てきたカメラ(1)

第2話「回想のロンド」より。 演奏旅行で上海を訪れたユダヤ人ヴァイオリニスト、クライネフ。彼が

記事を読む

忍者ハットリくん+パーマン 超能力ウォーズに出てきたカメラ

忍者ハットリくんが主役で、パーマンが彼の活動をサポートするという映画、 『忍者ハットリくん+パーマ

記事を読む

ライブドアブログ編集部「目のつけどころがイイ!オリジナリティ溢れるブログ」に紹介されました!

ライブドアブログ編集部がおすすめするブログ紹介コーナーで、当ブログを 「他ではないこだわりを突き詰

記事を読む

氷菓に出てきた邦楽(坂本九「上を向いて歩こう」)

先日、氷菓第12話に登場したカメラを解説しましたが、 今回は音楽について。 写真部の部員が千

記事を読む

昭和元禄落語心中 助六再び篇 与太郎のヘッドフォンステレオはソニーの初代ウォークマン!

助六の名を継いだ与太郎が、 師匠との親子会で『居残り』を披露することになりました。 そこで、いろ

記事を読む

昭和元禄落語心中に出てきたカメラ

第5話より。 菊比古と助六たちは、素人同然の集団であるものの、 小屋を借りて芝居をすることに。

記事を読む

戦場のヴァルキュリアに出てきたカメラ(1)

サクラ大戦のスタッフが制作したオリジナルゲームが アニメになりました。 映像がキレイなのがいいで

記事を読む

Google AD


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Google AD


特撮人形劇映画『チーム★アメリカ/ワールドポリス』に出てきたカメラはREDSPYCE トイデジカメ LT-DCBP102!!

SF人形劇『サンダーバード』をお下品にした作品、 という表現がぴった

特撮『仮面ライダーカブト』天道総司が使っていたラジカセはAIWA CSD-EL300!!

後に小説『KAGEROU』が問題作品となった 水嶋ヒロが主演した平成

hololive IDOL PROJECT Mori Calliope「end of a life」のジャケットに出てきたカメラはポラロイド製Polaroid Originals 9015 Polaroid OneStep!!

気になるジャケットを見つけました。 私のブログで気になるジャケットと

特撮『仮面ライダーリバイス』第5話でニコンの一眼レフカメラD70(D70s)が登場!!

前作がシリアス路線でいまひとつな出来だったので、 今回は電王に近いコ

特撮『ナショナルキッド』第1部第6話でナショナルのポータブルラジオ T-11が登場!!

第1部:「インカ族の来襲」 第6回「危うしナショナルキッド」より。

→もっと見る

    • お名前 (必須)

      メールアドレス (必須)

      題名

      メッセージ本文


    PAGE TOP
    PAGE TOP ↑