ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜 第11話のメイド喫茶で使われていたのはフジフイルム チェキInstax mini11!!

アニメ・特撮に出てきたカメラたち
Pocket

第11話「嫌われヒロインの戦い」より。

記者会見が好感され日常を取り戻した勇次郎と愛蔵はアイドルとしての勢いも取り戻し、カウントダウンライブに向けて活動していた。一方、校内での嫌がらせも無くなったひよりは、マネージャー見習いを辞めて二人に近づく事は無くなっていた。樹里や千鶴と過ごす事で少しづつ元気を取り戻していくひよりだったが、ある事がきっかけで盗撮をした人物が判明してしまい…。(公式サイトより)

メイド喫茶ですね。

お客さんが楽しそうにしています。

やはりこういった場所では
すぐに撮影できるインスタントカメラは必須。

拡大しました。

これは、フジフイルム( FujiFilm)のインスタントカメラ、
チェキ(Instax mini 11 Purple)ですね。
色はライラックパープル。

2020年5月発売なので新しいモデルです。

以前のモデルよりも丸みを帯びたデザインになっています。
昔はレンズの前に接写レンズを取り付けないといけなかったんですけどね、
レンズ先端部を一段引き出すと自撮りも簡単にできるようになっています。

オート露光機能で撮影シーンに合わせて
最適なシャッタースピードやフラッシュ光量を調整してくれます。

エントリーモデルなのに結構進化していて、
今でもインスタントカメラの王道であるのがよく分かります。

ポラロイドもこの路線に乗っていれば……と
つくづく悔やまれます。

(amazon)

(楽天)

Follow me!

コメント

PAGE TOP