実写ドラマ『カメラ、はじめてもいいですか?』第11話でミトと実母が再会、そしてクライマックスへ!!

アニメ・特撮に出てきたカメラたち
Pocket

第11話は、ミトが実母の恭子と再会するお話です。

ミトは恭子が働いている出版社を訪ね、
色々と話をしました。

わだかまりもあり、会いたかった本心を打ち明けて
恭子とのぎくしゃくした関係も少しずつ改善の方向に向かいます。

ミトは帰宅後に、チサトの部屋を訪ねて


「話したからといって今までの時間が戻るわけじゃありません。でも、もう大丈夫です。もう、チサトさんに迷惑をかけるような私たちじゃありません。だから、チサトさんが本当にやりたいことを選んでください」

と語りました。
仕事で人物写真を撮影していたとき、
自分自身が縛られているみたいだ、と語るチサト。

でも、自分の足で歩いているからそう思えるのではないですか、とミトは答え、「今のチサトさんを撮らせてもらえませんか」と提案する。

そして、ミトは自分の足で撮影したい場所を決め、
チサトに報告するのでした(第12話に続く)。

(関連リンク)
実写ドラマ『カメラ、はじめてもいいですか?』第10話でミトの生き別れの母親の存在が明らかに & オリンパスE-410が再登場!!
実写ドラマ『カメラ、はじめてもいいですか?』第9話は調布飛行場で撮影!!
実写ドラマ『カメラ、はじめてもいいですか?』第8話でフジフイルム チェキinstax 12 miniが登場!!
実写ドラマ『カメラ、はじめてもいいですか?』第7話で主人公のミトが体調不良に!!
実写ドラマ『カメラ、はじめてもいいですか?』第6話でニコンのフィルム一眼レフ・Nikon Fが登場!!
実写ドラマ『カメラ、はじめてもいいですか?』第5話でヤマヤ店主、八重樫ナギのカメラがニコンZ5であることが判明!!
実写ドラマ『カメラ、はじめてもいいですか?』第4話に音海モア垂涎のペンタックスレンズHD PENTAX-DA 55-300mm F4.5-6.3EDが登場!!
実写ドラマ『カメラ、はじめてもいいですか?』第3話に音海モアのカメラPENTAX KP、毒島リン子のカメラRICOH GR IIIが登場!!
実写ドラマ『カメラ、はじめてもいいですか?』第2話でミトのカメラがX-T20になった理由が明らかに!
カメラ、はじめてもいいですか? 綿矢チサトのカメラはフジフイルムX-T5、回想シーンのカメラはオリンパスE-400シリーズ!!
7月3日より実写ドラマ『カメラ、はじめてもいいですか?』放送開始!

(amazon)

(楽天)

Follow me!

コメント

PAGE TOP