30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい:レンズをつけずに撮影する柘植将人に思わず爆笑!

アニメ・特撮に出てきたカメラたち
Pocket

第8話より。
安達は、黒沢に魔法の力のことを隠したまま付き合い続けるべきか迷っていた。
そんな中会社で健康グッズのモニター会を開くことになり、柘植と湊もモニターとして参加することに。
心の声による会話でお互いに恋愛相談をし合う安達と柘植だが、その様子を誤解した黒沢は嫉妬心をあらわにする。(公式サイトより)

金髪の綿矢湊はダンサー志望で、
ダンスに精を出す日々。


その様子を撮影するのは、
恋愛小説家でめがねをかけている柘植将人。

一眼カメラで撮影しているようですが……。
……っておい!

レンズがついてないぞ!

知らない人のために一応補足しておくと、
レンズを外した一眼カメラ(写真はデジタル一眼レフ)は
こんな感じなんですよ。

ということは、
センサーがそのまんまむき出し(笑)!

そしてこの表情である。

やってしまいましたなぁ。

こんなにひどいカメラの描写は久しぶりに見ました。

しかもこの後で撮影した写真を綿矢に見せるシーンでは
カメラが別ものになってるし。コンデジですよ、これ。

しかもレンズ部分が異常に大きくてアンバランス。

うーん、どうせ○女子向けの○○アニメだから、
男同士がイチャイチャするシーンが見られれば良くて、
カメラの描写なんか誰も気にもとめていないんでしょうね……。

(amazon)

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」Blu-ray 上下巻セット(上下巻連動購入特典:A4クリアファイル(描き下ろし絵柄)+上下巻連動メーカー特典:豊田悠描き下ろしショート漫画)


30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい コミック 1-13巻セット

(楽天)

Follow me!

コメント

PAGE TOP