*

「 ep03 」 一覧

おくさまが生徒会長!+! 写真部のカメラはLUMIX!!

第3話「生徒会長と写真部部長」より。 写真部がいかがわしい写真を販売していたということで、 生徒会長が押しかけます。 しかし、その生徒会長も無防備な写真を撮られていて 弱みを握られてしまい

続きを見る

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件に出てきたカメラ

原作だと「ゲッツ」ではなく「拉致」になっていたアニメの 第3話「エデンの園ってカンジだった」より。 学校の銅像に落書き、というか数式を書き込んでいる幼女を 主人公が発見して確保。 彼女

続きを見る

コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜に出てきたカメラ

第3話「鉄骨のひと」より。 連続爆破事件を解明しようと 超人課たちが動いていました。 証人に話を聞いています。 カメラをぶら下げてますね。 拡大しました。 これは、

続きを見る

Google AD


Google AD


[懐] 宙のまにまに アフタヌーン付録 蒼栄高校天文部入部案内DVDを入手したよ!!

先日、こんなDVDを入手しました。 月刊アフタヌーン2009年8月号

アルピニスト・野口健さんのカメラはニコンFM2!

野口健さんといえば、25歳でエベレスト登頂に成功し、 七大陸

有頂天家族2 ひな壇にカメラを飾る─その発想はなかったわ (笑)!

第10話「偽右衛門の決まる日」より。 蛙の姿から元に戻った矢二郎

トクサツガガガ 第10巻に出てきたカメラはPowerShot SX710 HS!

主人公の仲村 叶は普通のOLですが、実は特撮オタク。 職場では女子力

インスタントカメラでおなじみのチェキがついにデジタル化!

インスタントカメラの代表と言えば、以前は ポラロイドでしたが、現在は

→もっと見る

  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文


PAGE TOP ↑