*

「 ラジカセ 」 一覧

双星の陰陽師 珠洲が愛用しているラジカセ

第22話「ケガれてんじゃ〜ん」より。 今回、珠洲(すず)というキャラが登場しました。 なぜかスポットライトを浴びてます。 よくわからないダンスを始めましたよ (笑)。 そしてB

続きを見る

昭和元禄落語心中に出てきたラジオとラジカセ

第1話「与太郎放浪篇・前編」より。 落語と言えばラジオ。 聴覚媒体として、 戦前からずっと親しまれていました。 このアニメは、昭和50年代頃という設定です。 しょっぱなからラジオが出

続きを見る

がっこうぐらし! に出てきたオーディオ(2)

第6話「ようこそ」より。 救助されたみーくんが学校にやってきました。 そこで、学校を案内しようということで、 音楽室に行ってみることに。 ラジカセが登場しましたよ。

続きを見る

えとたまに出てきたラジカセ

第10話「永久変態(えいきゅうへんたい)」より。 にゃ〜たんがささやいた愛の言葉を、 しっかりと録音していたモ〜たん。 ラジカセで録音していたようです。 かなり古いもののようですね。

続きを見る

四月は君の嘘に出てきたラジカセ

第6話「帰り道」より。 主人公の有馬公生が、ラジカセに録音された自分の演奏を 再生され、あまりのひどさに悶絶しています (笑)。 今、なぜラジカセ?? その演奏の様子を

続きを見る

たまこラブストーリーに出てきたラジカセ

最近は、なぜかわかりませんがオーディオの特定にも力を入れてます。 実のところ、カメラの特定のついでに気になったものを調べていくうちに、 少しずつデータがたまってきた、という感じなんです。

続きを見る

バトルフィーバーJに出てきたラジカセ

第29話「見たか!? 口裂け女」より。 この回で登場したラジカセが妙に印象に残っていて、 いつか調べてみようと思ってました。 それがこちら。 バトルケニア役の大葉健二さんの後ろに見えま

続きを見る

未確認で進行形に出てきたラジカセ

いつもはカメラを特定してますが、今回はオーディオ編です。 これまで、東映版スパイダーマンやTARI TARIに出てきたオーディオを特定しました。 ちはやふるに出てきたオーディオ(東芝のラジカセ

続きを見る

ちはやふるに出てきたオーディオ

今回はカメラではないのですが、今回かなりガツンとやられましたのでご紹介。 ちはやふる、第1話「さくやこのはな」より。 綿谷新の家にあるラジカセでテープを流し、かるたをしようということに。 そ

続きを見る

Google AD


Google AD


ウルトラマンジード 鳥羽ライハの父親のカメラはペンタックスSP?

ウルトラマンジード第9話「誓いの剣」より。 怪獣を呼び寄せる「リ

声優・藤井ゆきよさんが使っているカメラはSONY α99&縦位置グリップVG-C99AM!!

藤井ゆきよさんは、元照明技師、モデル経験もあり、 「アイドルマスター

サクラクエスト 第20話に登場したカメラはリコーのCX4!!

サクラクエスト 第20話 「聖夜のフェニックス」より。 間野山市立

モデル・モーガン茉愛羅(まあら)さんの愛用カメラはペンEE-2と京セラ・サムライ!!

現在、インスタでフォルワーが8万人もいる人気のモデルが モーガン茉愛

アクションヒロイン チアフルーツ 黄瀬美甘(きせ みかん)のカメラはSONY Cybershot DSC-T700??

戦隊ものを自作しようというフルーツ産地の アクションヒロインのアニメ

→もっと見る

  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文


PAGE TOP ↑