*

「 ペン 」 一覧

AKB0048に出てきたカメラ(2)

第10話「波間のキセキ」より。 本日は、新しい写真集の撮影にやってきました。 みんな遊びたいけど、お仕事に励んでいます。 カメラマンがバシバシと撮影していますね。 ところ変

続きを見る

LUPIN the Third -峰不二子という女-に出てきたカメラ

LUPIN the Third -峰不二子という女- 第11話「愚か者の祭」より。 橋の上を通行するパレード。 観客が、写真を撮っています。 わかりにくいので、拡大しました。

続きを見る

AKB0048に出てきたカメラ(1)

第5話「それぞれの休日」より。 ゆうこ(大島優子)が、本宮凪沙と園智恵理を激写。 デジタルのオリンパス・ペン、ライト OLYMPUS PEN Lite E-PL2の ホワイトあた

続きを見る

坂道のアポロンに出てきたカメラ

第8話「ジーズ・フーリッシュ・シングス」より。 学園祭で、停電ではないのになぜかギターの音が出なくなってしまい、 千太郎が参加したバンドが演奏不能に。 そこで、つなぎに薫がピアノを弾き、千太

続きを見る

Google AD


Google AD


サクラダリセット 笹野のカメラはポラロイド・Impulse!

第8話「WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL

ガタガール・七瀬汐が使っているカメラはオリンパスμシリーズ?

先日、「ガタガール」というマンガがあることを発見。 打ち切りになった

モデル・前田エマさんのカメラはCONTAX T2、Nikon FE2、OLYMPUS PEN、LUMIX GF9!!

Hanakoの最新号(No1133)をパラパラ見ていたところ、 こん

上坂すみれのヤバい○○ すみぺのカメラはLUMIX GH4!

声優、上坂すみれさんのテレビ冠番組 「上坂すみれのヤバい○○」の放送

龍の歯医者 記念撮影用カメラはスピードグラフィック!!

龍の歯医者は、国の守護神である龍の歯を蝕む 虫歯菌から守る歯医者

→もっと見る

  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文


PAGE TOP ↑