*

「 オリンパス 」 一覧

失われた未来を求めてに出てきたカメラ(3)

以前のエントリーでは、作品内でかなり詳しくオリンパス・ペン (もちろんフィルムカメラの方)を取り上げていたことがわかりました。 失われた未来を求めてに出てきたカメラ(1) 失われた未来を求め

続きを見る

プピポー!に出てきたカメラ

第4話「暗い日曜日」より。 オカルト好きの東礼子、あーちゃんが心霊スポットの写真をバンバン撮影しています。 ずいぶんと質実剛健なカメラですね。 最初、上部に出っ張りがあったので『

続きを見る

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタムに出てきたカメラ

このオチってどうなのよ? と 非難囂々の映画。 監督もウェブラジオ、 東映公認鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャーで ちょっぴりdisられてました (笑)。 さて、物語も一件落着し

続きを見る

仮面ライダー響鬼に出てきたカメラ

第8話(八之巻)「叫ぶ風」より。 仮面ライダー威吹鬼(いぶき)が、トランペットで敵を攻撃。 弟子である天美(あまみ)あきらが、その様子を撮影しています。 これは、オリンパス

続きを見る

AKB0048に出てきたカメラ(2)

第10話「波間のキセキ」より。 本日は、新しい写真集の撮影にやってきました。 みんな遊びたいけど、お仕事に励んでいます。 カメラマンがバシバシと撮影していますね。 ところ変

続きを見る

LUPIN the Third -峰不二子という女-に出てきたカメラ

LUPIN the Third -峰不二子という女- 第11話「愚か者の祭」より。 橋の上を通行するパレード。 観客が、写真を撮っています。 わかりにくいので、拡大しました。

続きを見る

AKB0048に出てきたカメラ(1)

第5話「それぞれの休日」より。 ゆうこ(大島優子)が、本宮凪沙と園智恵理を激写。 デジタルのオリンパス・ペン、ライト OLYMPUS PEN Lite E-PL2の ホワイトあた

続きを見る

坂道のアポロンに出てきたカメラ

第8話「ジーズ・フーリッシュ・シングス」より。 学園祭で、停電ではないのになぜかギターの音が出なくなってしまい、 千太郎が参加したバンドが演奏不能に。 そこで、つなぎに薫がピアノを弾き、千太

続きを見る

レインボーマンに出てきたカメラ(1)

今回は番外編です。 レインボーマン 第5話「死ね死ね団の陰謀」より。 死ね死ね団のアジトをつきとめるため、マカオへ向かったレインボーマン。 そこで彼を待ち受けていたのは……。 さくらと

続きを見る

Google AD


Google AD


龍の歯医者 記念撮影用カメラはスピードグラフィック!!

龍の歯医者は、国の守護神である龍の歯を蝕む 虫歯菌から守る歯医者

ACCA13区監察課 ニーノの父親のカメラはニコンSP!!

第8話「翼を広げた王女と友のつとめ」より。 第8話で、主人公とは高校

ツインエンジェルBREAK・天月めぐるのカメラはチェキのピンクモデル!!

第1話「十五歳の船出」より。 チイチ島から東京の学校へ編入してきたの

Akiba’s Trip The Animation タスジン・ラトゥのカメラはコダックSix-20!

第11話「真夏のアキバフェス開幕!」より。 主人公たちが所属して

ぐんぺい 花のカーニバル すきま女子のカメラはカラーホルガ120FN!

ぐんぺい 花のカーニバルという スマホ用のパズルゲームのTV

→もっと見る

  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文


PAGE TOP ↑