*

勇しぶ。(勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。)に出てきたカメラ(2)

Pocket

yuushani_narenakatta_08_01_blog_import_52ee8c0e0f07e
第8話「魔王の娘さんが水着でお客様をお迎えするそうです。」より。

アマダマジック王都総本店への対策として、
店員が水着で販売するという攻勢に出たマジックショップ。
カメラの安売りもしていました。
yuushani_narenakatta_08_02_blog_import_52ee8c0f4a9a8

yuushani_narenakatta_08_03_blog_import_52ee8c10698d3

yuushani_narenakatta_08_04_blog_import_52ee8c119b8ee

カメラだけ拡大してみました。
yuushani_narenakatta_08_05_blog_import_52ee8c12d542c

やはり、スメナ8(SMENA8)のようです。
yuushani_narenakatta_08_06_blog_import_52ee8c19c12a3

以前、
描写が微妙なカメラたち〜『サムライフラメンコ』『境界の彼方』『勇しぶ。勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』でスメナ8が近いのでは、とコメントしましたが今回も出てきましたね。

通称スメ8といいまして、ロシアカメラでも
安い割りに優秀なレンズを搭載しています。

スメナについては、
アニメ・特撮・映画に出てきたカメラたち〜『つり球』編をご覧ください。

そして、いつの間にか売り場は撮影会場と化していったのでした。
yuushani_narenakatta_08_07_blog_import_52ee8c16634f4

yuushani_narenakatta_08_08_blog_import_52ee8c1776c45

yuushani_narenakatta_08_09_blog_import_52ee8c1894264
ここら辺のカメラは微妙ですね……。

(amazon)
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第4巻 限定版 [Blu-ray]
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第4巻 限定版 [Blu-ray]
(楽天)

(Yahoo! ショッピング)
BD 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 Blu-ray限定版 第4巻[角川書店]《03月予約》

BD 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 Blu-ray限定版 第4巻[角川書店]《03月予約》

Google AD


関連記事

すのはら荘の管理人さん 風見ゆりのカメラはオリンパス STYLUS SH-1!!

第3話「先輩 お着替え おとこのこ」より。 すのはら荘の管理人さんである風見ゆりの 趣味

記事を読む

氷菓に出てきたカメラ(1)

第12話「限りなく積まれた例のあれ」より。 ねえ、あなた! と千反田えるに声をかける女性。

記事を読む

戦姫絶唱シンフォギアGXに出てきたオーディオ

第9話「夢の途中」より。 レイラインの制御に関係する要石の防衛に当たるため、 翼とマリア

記事を読む

瞳のフォトグラフに出てきたカメラ

こちらはアニメではありませんが、マンガなのでこの項目でご紹介。 女子校の写真部を舞台にした美少女マ

記事を読む

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ナナ(竹乃内菜々)のカメラはポラロイド スペクトラ・プロ!!

2008年に連載が終了してから 10年後にアニメ化されたという謎の作品。 第2話「ケンジ

記事を読む

オカルティック・ナイン 我聞悠太のBCLラジオはソニーのスカイセンサーICF-5900!!

オカルティック・ナイン、公式サイトだと 略して「オカン」というそうです (笑)。 第1話「た

記事を読む

琴浦さんに出てきたカメラ(1)

第5話「学園天国?」より。 ESP研究会の記念写真を見て、 うらやましがる森谷ひより。

記事を読む

琴浦さんに出てきたカメラ(2)

第9話「まわりにはみんなが」より。 女子高生を狙う犯罪が続発。 警察が証拠写真を撮影

記事を読む

デート・ア・ライブII (OVA)に出てきたカメラ

今回はデート・ア・ライブ アンコールという小説に 同梱されたOVA編「狂三スターフェスティバル」で

記事を読む

そにアニ(スーパーそに子)に出てきたカメラ(2)

第2話「第一宇宙速度」より。 控え室で、そに子がメイクしてもらってます。 そ

記事を読む

Google AD


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Google AD


ウルトラマンR/B(ルーブ)第10話に登場したカメラはパナソニックLUMIX DMC-LX3-K!!

第10話「湊家の休日」より。 ピクニックに出かける主人公一家。 一

仮面ライダージオウ 第1話に登場したテーブルラジオはナショナル・RE-796!!

第1話「キングダム2068」より。 主人公のソウゴは、時計店「ク

殺戮の天使 第6話 断罪人・キャシーのスピーカーはJBL 4344!!

第6話「Zack is the only one who can ki

ちびまる子ちゃん たまちゃんのお父さんのカメラはライカM4!!

前回の続きです。 1104話「友蔵、カメラを習う」「たまちゃんの父、

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ナナ(竹乃内菜々)のカメラはポラロイド スペクトラ・プロ!!

2008年に連載が終了してから 10年後にアニメ化されたという謎の作

→もっと見る

  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文


PAGE TOP ↑