*

「 セガ 」 一覧

じょしらくに出てきたゲーム〜セガ・メガドライブがバカにされてて絶望した!

2012/08/08 | アニメ, セガ

第5話より。 「かぶくって、どういうこと?」という質問に、 「こいつ、バカじゃね? っていうくらい〝かぶいた〟買い物をしてくれないと、テンションも上がらないってもんだよ」と回答。 絶望し

続きを見る

ベン・トーに出てきたゲーム

2011/11/12 | アニメ, セガ

いつもはカメラを特集していますが、 ゲームが気になったので今回は番外編です。 第4話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」より。 主人公、佐藤洋の部屋にポスターが飾られています。 左はソ

続きを見る

ファミコン・スーパーマリオと麻雀のBGMを演奏する動画が面白い

昔よく遊んだゲームのBGMって、耳に残っていますよね。 そんな音楽をクラシックの楽器で奏でてしまったのが、この2つの動画。 ともにBGMだけでなく、効果音まで再現するというスグレモノです。

続きを見る

懐かしのゲームキャラに現実世界が浸食される? 面白映像

2010/06/11 | セガ

One More Productionによる映像 「PIXCELS」が面白かったのでご紹介します。 地球がピクセルに浸食されていくという内容です。 http://youtu.be/wIhYU

続きを見る

Google AD


Google AD


[懐] 宙のまにまに アフタヌーン付録 蒼栄高校天文部入部案内DVDを入手したよ!!

先日、こんなDVDを入手しました。 月刊アフタヌーン2009年8月号

アルピニスト・野口健さんのカメラはニコンFM2!

野口健さんといえば、25歳でエベレスト登頂に成功し、 七大陸

有頂天家族2 ひな壇にカメラを飾る─その発想はなかったわ (笑)!

第10話「偽右衛門の決まる日」より。 蛙の姿から元に戻った矢二郎

トクサツガガガ 第10巻に出てきたカメラはPowerShot SX710 HS!

主人公の仲村 叶は普通のOLですが、実は特撮オタク。 職場では女子力

インスタントカメラでおなじみのチェキがついにデジタル化!

インスタントカメラの代表と言えば、以前は ポラロイドでしたが、現在は

→もっと見る

  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文


PAGE TOP ↑