*

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

ジョーカー・ゲームに出てきたカメラ

大人向けのサスペンスタッチなアニメで、 なかなか楽しめました。 第4話「魔都」より。 上海にある及川政幸大尉の自宅が、 何者かのテロにより爆破されてしまいます。 その様子をカ

続きを見る

サンダーバードARE GO セカンドシーズンがイギリスで2016年10月放送開始!

サンダーバードARE GO、ファーストシーズンの放送は 本国イギリスではとっくに終わっていたのですが、 ここへ来てようやくセカンドシーズンの開始が本決まりに。 出典は、サンダーバードARE

続きを見る

この美術部には問題がある! に出てきたカメラ(2)

キャラがかわいいのと、絵のクオリティが高いので なかなか楽しめる作品です。 第11話「団結!空き缶!文化祭!」より。 文化祭の季節、宇佐美みずきのお母さんが写真を見ています。 いろんな

続きを見る

ダンガンロンパ3 雪染ちさのカメラ

未来編第6話「No Man is an island」より。 左から逆蔵十三、雪染ちさ、宗方京助の3名が 記念写真を撮っています。 仲が良さそうですね。 希望ヶ峰学園74期

続きを見る

スクールガールストライカーズにニセのシン・ゴジラがこっそりと登場していた件

スマホゲームのスクールガールストライカーズ、略してスクストは 以前このブログでも取り上げたことがありました。 アニメ化してほしいゲーム「スクールガールストライカーズ」を紹介するよ! そん

続きを見る

タイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜に出てきたカメラ

タイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜という タイトルは長いので、「タイトラ」でいいんじゃないかと思う 今日この頃。 第10話「ヘルツの誇り」より。 自信を無くしたヘルツに

続きを見る

双星の陰陽師 珠洲が愛用しているラジカセ

第22話「ケガれてんじゃ〜ん」より。 今回、珠洲(すず)というキャラが登場しました。 なぜかスポットライトを浴びてます。 よくわからないダンスを始めましたよ (笑)。 そしてB

続きを見る

デアゴスティーニからサンダーバード1号の模型付きマガジン発売決定!

何気なくデアゴスティーニのサイトを見ていたら、 さりげなくこんな文言が。 こちらはサンダーバード2号の模型、第34号です。 「サンダーバード1号 模型付きマガジン発売決定!!」

続きを見る

サンダーバードARE GO 第24話のあらすじ

第24話「サンダーバードS 発進!」より。 河森監督がデザインしたサンダーバードS号と ケーヨが活躍する回ですよ。 これまでは全然登場しなかったので、 ようやくといった感じですね。

続きを見る

Google AD


Google AD


龍の歯医者 記念撮影用カメラはスピードグラフィック!!

龍の歯医者は、国の守護神である龍の歯を蝕む 虫歯菌から守る歯医者

ACCA13区監察課 ニーノの父親のカメラはニコンSP!!

第8話「翼を広げた王女と友のつとめ」より。 第8話で、主人公とは高校

ツインエンジェルBREAK・天月めぐるのカメラはチェキのピンクモデル!!

第1話「十五歳の船出」より。 チイチ島から東京の学校へ編入してきたの

Akiba’s Trip The Animation タスジン・ラトゥのカメラはコダックSix-20!

第11話「真夏のアキバフェス開幕!」より。 主人公たちが所属して

ぐんぺい 花のカーニバル すきま女子のカメラはカラーホルガ120FN!

ぐんぺい 花のカーニバルという スマホ用のパズルゲームのTV

→もっと見る

  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文


PAGE TOP ↑