*

「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

はんだくんに出てきたカメラ

第8話「半田くんと修学旅行」より。 修学旅行で京都にやってきた はんだくん一行。 白校の王・一宮旭と反目することになるのですが……。 記念写真を撮ってますね。 撮影しているのはは

続きを見る

サンダーバードARE GO 第22話のあらすじ

第22話 「シルビア大おば様とティーを」より。 今回は、ペネロープの大おばであるシルビア役を、 かつてペネロープの声の吹き替えで活躍された黒柳徹子さんが 担当されるそうですよ。 スコッ

続きを見る

NEW GAME! 篠田はじめが使っているカメラ

第6話「発売……中止とか?」より。 篠田はじめが、 ヒーローショーを見に行きました。 かなりはまっているご様子。 さかんに写真を撮ってますね。 このレンズカバーでピンと来

続きを見る

カミワザ・ワンダに出てきたカメラ

第1話「ワンダー星からの使者」より。 少年ユートが、宇宙犬のワンダとともに バグミンを捕獲するアニメです。 その際、使われるのが カミワザショットです。 カメラの形をしていて

続きを見る

サンダーバードARE GO 第21話のあらすじ

第21話 「ハレー彗星での冒険」より。 冒険家であるフランソワ・ラメアーが、75年振りに姿を現す ハレー彗星の尾の中に入って、中の様子を実況中継してます。 後ろにいるのが妻のマドレー

続きを見る

Google AD


Google AD


[懐] 宙のまにまに アフタヌーン付録 蒼栄高校天文部入部案内DVDを入手したよ!!

先日、こんなDVDを入手しました。 月刊アフタヌーン2009年8月号

アルピニスト・野口健さんのカメラはニコンFM2!

野口健さんといえば、25歳でエベレスト登頂に成功し、 七大陸

有頂天家族2 ひな壇にカメラを飾る─その発想はなかったわ (笑)!

第10話「偽右衛門の決まる日」より。 蛙の姿から元に戻った矢二郎

トクサツガガガ 第10巻に出てきたカメラはPowerShot SX710 HS!

主人公の仲村 叶は普通のOLですが、実は特撮オタク。 職場では女子力

インスタントカメラでおなじみのチェキがついにデジタル化!

インスタントカメラの代表と言えば、以前は ポラロイドでしたが、現在は

→もっと見る

  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文


PAGE TOP ↑