*

「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

SHIROBAKOに出てきたカメラ(2)

最終話となる24話「遠すぎた納品」より。 第三飛行少女隊の最終話に牛が登場するため、 作画スタッフが牛の動きを確認しに牧場へ。 そこで写真を撮っていました。 古

続きを見る

ブラザーズ・コンフリクトに出てきたカメラ(2)

本編は終わってしまいましたが、 OVAに再びカメラが登場しています。 第1巻「聖夜」より。 主人公の絵麻に迫る人気アイドル、十二男の風斗。 壁ドンしてますね。 あ

続きを見る

2015年放送予定・新作サンダーバードの続報(12)

イギリスではいよいよ放送直前ということで、 トレイラーが公開されました。 YouTubeにある公式チャンネルによるものです。 それがこちら。 https://youtu.be/6y2hFq

続きを見る

ローリングガールズ第8話の三味線描写も頑張ってる!

第8話「雨あがり」より。 以前、第7話での三味線の描写が頑張っていると書きましたが、 今回はどうでしょうか。 豆千代が三味線を練習しています。 アップではありませんが、しっかり

続きを見る

探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第8話の三味線描写がひどすぎて絶望した! (笑)

前回、ローリングガールズ第7話の三味線描写が頑張ってる!というエントリーを書いたんですが、その直後にこれを見てしまったので、かなりがっくりきてます。 第8話「謎解きはそれがやっぱりお約束! の前

続きを見る

ローリングガールズ第7話の三味線描写が頑張ってる!

第7話「星をください」より。 豆千代が、舞踊の練習をしています。 そこで三味線の演奏が描写されていました。 なかなか頑張っています。 よいところを簡単に

続きを見る

ヒーローバンクに出てきたカメラ(2)

前回のエントリーでお話ししたとおり、以前に登場したところをご説明しましょう。 第28話「敵か味方か¥桜田セキト!!」より。 ドンキそっくりの量販店、トンdeポークにやってきた主人公たち。

続きを見る

ヒーローバンクに出てきたカメラ(1)

株式会社セガが原作のアニメ、「ヒーローバンク」の 第46話「昇進¥セキトはいったい何部長!?」より。 セガとアニメ、というと古くは「赤い光弾ジリオン」「サクラ大戦」とかが ありましたが、近年

続きを見る

2015年放送予定・新作サンダーバードの続報(11)

今回、新作サンダーバードの公式YouTubeチャンネルにて、 新たに3種類の動画が公開されました。 前回とは異なり、日本からでも見られるようですね。 まずは新キャラのKAYO。 トレーシー

続きを見る

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(第3部)に出てきたラジカセ

第30話「『バステト女神』のマライア その1」より。 エジプト編では第6話になります。 ジョセフの身体が磁石となってしまい、 ラジオにノイズが入りまくり。 文句を言うも、改善せ

続きを見る

Google AD


Google AD


サクラダリセット 笹野のカメラはポラロイド・Impulse!

第8話「WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL

ガタガール・七瀬汐が使っているカメラはオリンパスμシリーズ?

先日、「ガタガール」というマンガがあることを発見。 打ち切りになった

モデル・前田エマさんのカメラはCONTAX T2、Nikon FE2、OLYMPUS PEN、LUMIX GF9!!

Hanakoの最新号(No1133)をパラパラ見ていたところ、 こん

上坂すみれのヤバい○○ すみぺのカメラはLUMIX GH4!

声優、上坂すみれさんのテレビ冠番組 「上坂すみれのヤバい○○」の放送

龍の歯医者 記念撮影用カメラはスピードグラフィック!!

龍の歯医者は、国の守護神である龍の歯を蝕む 虫歯菌から守る歯医者

→もっと見る

  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文


PAGE TOP ↑