*

「 月別アーカイブ:2014年08月 」 一覧

スペース☆ダンディ シーズン2に出てきたラジカセとCDの元ネタ

2期(シーズン2)になっても相変わらず飛ばしているスペダン、 第7話(第20話)「ロックンロール★ダンディじゃんよ」より。 ゴーゴル帝国と対立しているジャイクロ帝国の総帥、ジョニーとふ

続きを見る

ガールフレンド(仮)の望月エレナが持っていたカメラ

アニメ化も決定し、いろいろと話題になり始めてますね。 アニメは期待できるんでしょうか。 そういえば、前回は戸村美知留が持っていたカメラを話題にしたんです。 興味のある方はこちらからどうぞ↓。

続きを見る

ひめゴトに出てきたカメラ(2)

第6話「ローアングル大丈夫ですか?」より。 前回はカメラの扱いがかなりひどかったんですが (笑)、 (興味のある人はこちらから↓) ひめゴトに出てきたカメラ 今回はどうでしょうか。

続きを見る

Re:␣ ハマトラ(リプライ ハマトラ)に出てきたカメラ

第6話「Advent」より。 第一期でも活躍していた おやっさんが殺されてしまう……。 しかもあっさりと。 しめやかに葬儀が執り行われてますが、 ここでカメラがたくさ

続きを見る

ノラガミに出てきたカメラ

コミックス第11巻に収録されたOVAの第2話「春の日の約束」より。 ちなみに、原作第24話 お花見のお話をアニメ化したものだそうです。 主人公の夜ト(やと)と、毘沙門は普段から仲が悪く、会えば

続きを見る

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。に出てきたカメラ

第4話「マネージャーとかついてみた。」より。 流川市役所ふるさと振興課で働いている西深井沙織(にしふかい・さおり)がローカルアイドル「流川(ながれがわ)ガールズ」のマネージャーを担当すること

続きを見る

月刊少女野崎くんに出てきたカメラ

第2話「新(ニュー)ヒロインをよろしくね♪」より。 荷物を持って歩いている右側の女子が、瀬尾結月(せお・ゆづき)。 空気を読まないので、周りの人間がイラッとすることが多いんだとか。 記念写真

続きを見る

ひめゴトに出てきたカメラ

現在放送中の『LOVE STAGE!!』と同じく、 女装した男性、いわゆる「男の娘」が主人公のアニメ。 ちなみに、『LOVE STAGE!!』の原作は竹下登元首相の孫娘です。 こっちの『

続きを見る

みツわのに出てきたカメラ

今年の3月にOVAとして発売された、 ライトノベル原作のアニメ。 京都で舞子を目指す主人公の一ノ瀬舞依が、 四十川翠、菊月莉子と一緒に見習いとして頑張る姿を描く 日常系アニメ、だそ

続きを見る

Google AD


Google AD


トクサツガガガ 第10巻に出てきたカメラはPowerShot SX710 HS!

主人公の仲村 叶は普通のOLですが、実は特撮オタク。 職場では女子力

インスタントカメラでおなじみのチェキがついにデジタル化!

インスタントカメラの代表と言えば、以前は ポラロイドでしたが、現在は

サクラダリセット 笹野のカメラはポラロイド・Impulse!

第8話「WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL

ガタガール・七瀬汐が使っているカメラはオリンパスμシリーズ?

先日、「ガタガール」というマンガがあることを発見。 打ち切りになった

モデル・前田エマさんのカメラはCONTAX T2、Nikon FE2、OLYMPUS PEN、LUMIX GF9!!

Hanakoの最新号(No1133)をパラパラ見ていたところ、 こん

→もっと見る

  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文


PAGE TOP ↑