*

「 月別アーカイブ:2014年02月 」 一覧

銀の匙 Silver Spoonに出てきたカメラ

第2期の第6話「御影、奮闘す」より。 エゾノー祭が開催され、観客たちが写真を撮っています。 馬術部が主催するばん馬レース、 マロンに乗った御影。 こちらは、金髪縦ロールな南九条

続きを見る

いなり、こんこん、恋いろは。に出てきたカメラ

「いなり、こんこん」で変身する稲荷系アニメ。 私の……、我が家のお稲荷さまの続編かと思ったら、違いました (笑)。 第6話「燈日、うか様、恋すてふ。」より。 「伏見さんにないりたい……!」墨

続きを見る

未確認で進行形に出てきたカメラ

移転後の初エントリーは『未確認で進行形』です。 主題歌OP「とまどい→レシピ」のMVに、 一瞬、河童が写っていたことで有名となったアニメ(もちろん合成ですが)。 第5話「これが経産婦だと」よ

続きを見る

Google AD


Google AD


龍の歯医者 記念撮影用カメラはスピードグラフィック!!

龍の歯医者は、国の守護神である龍の歯を蝕む 虫歯菌から守る歯医者

ACCA13区監察課 ニーノの父親のカメラはニコンSP!!

第8話「翼を広げた王女と友のつとめ」より。 第8話で、主人公とは高校

ツインエンジェルBREAK・天月めぐるのカメラはチェキのピンクモデル!!

第1話「十五歳の船出」より。 チイチ島から東京の学校へ編入してきたの

Akiba’s Trip The Animation タスジン・ラトゥのカメラはコダックSix-20!

第11話「真夏のアキバフェス開幕!」より。 主人公たちが所属して

ぐんぺい 花のカーニバル すきま女子のカメラはカラーホルガ120FN!

ぐんぺい 花のカーニバルという スマホ用のパズルゲームのTV

→もっと見る

  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文


PAGE TOP ↑