*

「 月別アーカイブ:2011年08月 」 一覧

日常のキャラソン「みおのカプってカプって萌えちぎれ」がパクリだった件

アニメ『日常』のキャラクター・ソングで、 長野原みお(CV:相沢舞)が歌う「みおのカプってカプって萌えちぎれ」。 作詞・作曲は、ヒャダイン (前山田健一) という人です。 ニコニコ動画にゲーム音

続きを見る

バカとテストと召喚獣にっ!に出てきたカメラ(2)

第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」より。 ムッツリーニが登場する回は、 カメラが出てくるので要チェックですよ (笑)。 木下秀吉は、可愛いですが、男の子です。 これは、パナ

続きを見る

16年前のモノクロフィルムで写真を撮ってみた

2011/08/20 | トイカメラ

かなり前に人から頂いた、35mmフィルム。 期限がかなり前に切れていたので使わなかったんですが、 一念発起して使ってみることに。 モノクロだから、大丈夫かなぁというのもありました。 こちら

続きを見る

変ゼミに出てきたカメラ

第1話「不偏論者たちから見た世界の事象に関する考察」より。 (名無しさん、情報ありがとうございました!) 市川菱靖が、階段の下からスカートの中を盗撮しています。 機種の特定ま

続きを見る

咲-saki-に出てきたカメラ(2)

アニメ第2期制作が決まった『咲』。 第19話「友達」より。 みんなで記念写真。 カメラを構えていますが、ちょっとわかりにくいですね。 ここでわかりました。 キヤノン

続きを見る

Google AD


Google AD


モデル・モーガン茉愛羅(まあら)さんの愛用カメラはペンEE-2と京セラ・サムライ!!

現在、インスタでフォルワーが8万人もいる人気のモデルが モーガン茉愛

アクションヒロイン チアフルーツ 黄瀬美甘(きせ みかん)のカメラはSONY Cybershot DSC-T700??

戦隊ものを自作しようというフルーツ産地の アクションヒロインのアニメ

アニメ Just Because! 小宮恵那のカメラはキヤノンPowerShot G5 XとEOS 7D Mark II !!

先日から始まったアニメ「Just Because!」 (ジャストビコ

スマホゲーム「シノビナイトメア」がサービス終了

くノ一が活躍するスマホゲーム 「シノビナイトメア」のサービスが

[懐] 宙のまにまに アフタヌーン付録 蒼栄高校天文部入部案内DVDを入手したよ!!

先日、こんなDVDを入手しました。 月刊アフタヌーン2009年8月号

→もっと見る

  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文


PAGE TOP ↑