*

「 月別アーカイブ:2011年04月 」 一覧

蒼穹のファフナーに出てきたカメラ(2)

第8話「確執〜こうよう」より。 無人の人工島の調査に向かう真矢たち。 島の様子を撮影しています。 前回のエントリーで、このカメラは チノン (Chinon) のベラミ

続きを見る

35mmフィルムの現像だけを頼むといくらかかる? 2011年版

現在、カメラといえばコンデジか携帯のカメラ、と デジタルが当たり前になっています。 カメラ日和などのトイカメラ雑誌も、徐々にデジタルに移行しつつあります。 そんな中、フィルム(銀塩)

続きを見る

蒼穹のファフナーに出てきたカメラ(1)

第3話「迷宮〜しんじつ」より。 遠見真矢(とおみ・まや)が、部屋の押し入れからカメラを見つけました。 父親が使っていたもののようです。 これは、チノン (Chinon) とい

続きを見る

MacユーザーだけどWindows用エロゲ『恋ではなく』体験版をDLしたよ

以前のエントリーでも書きましたが、私はMacユーザーです。 パソコンゲーム、特に美少女ものはWindows用以外、ほとんど見たことがありません。 従って、パソコンゲームにはほとんど縁がないのですが

続きを見る

フィルムカメラがいっぱい出てくるエロゲ『恋ではなく』のカメラを紹介するよ!(女性編)

前回のエントリーに引き続き、 今回は女性キャラが使っているカメラを紹介します。 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 填島裕未

続きを見る

フィルムカメラがいっぱい出てくるエロゲ『恋ではなく』のカメラを紹介するよ!(男性編)

前回のエントリーでも少し紹介しましたが、今回は登場人物が使っているカメラを紹介してみようと思います (ただし、動画を撮影する8ミリカメラは除外)。 八坂典史(やさか・のりふみ、主人公)

続きを見る

Google AD


Google AD


Akiba’s Trip -The Animation- 伝木凱タモツのカメラはポラロイド・ランドカメラ1000!

第7話「無理というのはウソつきの言葉」より。 主人公の伝木凱タモツが

モデル・小谷実由さんと同じカメラを入手しました!

先日のエントリー「モデル・小谷実由さんが 使っているフィルムカメラは

モデル・小谷実由さんが使っているフィルムカメラは……?

先日、雑誌を読んでいたら気になるカメラを発見しました。 それがこちら

昭和元禄落語心中 助六再び篇 与太郎のヘッドフォンステレオはソニーの初代ウォークマン!

助六の名を継いだ与太郎が、 師匠との親子会で『居残り』を披露すること

小林さんちのメイドラゴン トールのカメラはチェキinstax mini 8+!

京アニの新作、安心して見られる 「小林さんちのメイドラゴン」。 第

→もっと見る

  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文


PAGE TOP ↑