*

「 月別アーカイブ:2011年03月 」 一覧

南海奇皇(ネオランガ)に出てきたカメラ(1)

第4話「閃光に抱かれる」より。 市民が、東京に出現したネオランガを写真に収めています。 真ん中の少年がカメラを構えていますね。 これは、ミノルタのDimage V(ディマージュV)だ

続きを見る

メディアに出てきたカメラたち〜ポーランドのトイカメラ・アルファカメラが「乗り隊・歩き隊」に登場!〜

2011/03/25 | トイカメラ

先日、地下鉄に乗ったところ、 駅にあったフリーペーパー「乗り隊・歩き隊」に目がとまりました。 表紙にはかわいいカメラが! 思わず手にとって持って帰ってきました。 これは、アルファカ

続きを見る

けいおん!! に出てきたカメラ(7)

テレビ未放送分の番外編「計画!」より。 澪が日常の1シーンを切り取ろうと、カメラを取り出しました。 ここで注目したいのは、澪の仕草です。 まず、カメラ本体の下の部分に手を置きました。

続きを見る

MOONLIGHT MILE -Touch down- (2ndシーズン)に出てきたカメラ

第2話「思い出のヴィオラ」より。 主人公、猿渡吾郎(さるわたり ごろう)の父親が、 山へ写真を撮りに行くため準備をしています。 フィルムカメラですね。 小さかったので、拡大しました

続きを見る

フィルムカメラがいっぱい出てくるエロゲ『恋ではなく』が4月に発売!

私はMacユーザーなのでPCゲームはほとんどしないんですが、カメラがいっぱい出てくるエロゲがある、という情報を聞きつけたので調べてみました。 それが、しゃんぐりらすまーとから発売される 『恋で

続きを見る

ヨスガノソラに出てきたカメラ

第2話「ソラメクフタリ」より。 海水浴にやってきました。 ということは、お約束の水着美女の撮影です。 ローアングルからのカットが続きます。 こういうことだったんですか (笑

続きを見る

Google AD


Google AD


サクラダリセット 笹野のカメラはポラロイド・Impulse!

第8話「WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL

ガタガール・七瀬汐が使っているカメラはオリンパスμシリーズ?

先日、「ガタガール」というマンガがあることを発見。 打ち切りになった

モデル・前田エマさんのカメラはCONTAX T2、Nikon FE2、OLYMPUS PEN、LUMIX GF9!!

Hanakoの最新号(No1133)をパラパラ見ていたところ、 こん

上坂すみれのヤバい○○ すみぺのカメラはLUMIX GH4!

声優、上坂すみれさんのテレビ冠番組 「上坂すみれのヤバい○○」の放送

龍の歯医者 記念撮影用カメラはスピードグラフィック!!

龍の歯医者は、国の守護神である龍の歯を蝕む 虫歯菌から守る歯医者

→もっと見る

  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文


PAGE TOP ↑