*

「 月別アーカイブ:2011年02月 」 一覧

仮面ライダーWに出てきたカメラ(4)

第43話「Oの連鎖/老人探偵」より。 照井家の墓で、照井竜が回想しています。 家族で記念写真を撮っていますね。 一眼レフのようですが、ぼやけていて、何のカメラかよくわかりません。

続きを見る

生徒会役員共に出てきたカメラ(2)

第6話より。 畑ランコが、天草シノと津田タカトシが組んず解れつしているところを、 激写しようとカメラを構えています。 だんだんとアップになってきましたよ。 前回より

続きを見る

敵は海賊〜猫たちの饗宴〜猫かぶり前哨戦(後編)に出てきたカメラ

神林長平作のSF小説『敵は海賊』の2作目をOVAアニメ化したものです。 この回の制作は、IGタツノコが担当しているようです。 猫のマダムが、カメラを持ってますよ。 どうやらインスタントカメラ

続きを見る

たまゆら TVアニメ化決定!

以前より何度もこのブログで取り上げてきた、 『たまゆら』がついにテレビアニメ化が決定しました! 放送局や放送回数などはまだ未定だそうですが、 イベントが開催されたり、お酒が販売された

続きを見る

藍より青しに出てきたカメラ

第05話 「朋友〜ほうゆう〜」 より。 主人公の花菱薫は大学生で、写真部の幽霊部員。 部員の一人が、カメラを持って女性を撮影しています。 バニーガールの格好をしてますね。

続きを見る

Google AD


Google AD


ウルトラマンジード 鳥羽ライハの父親のカメラはペンタックスSP?

ウルトラマンジード第9話「誓いの剣」より。 怪獣を呼び寄せる「リ

声優・藤井ゆきよさんが使っているカメラはSONY α99&縦位置グリップVG-C99AM!!

藤井ゆきよさんは、元照明技師、モデル経験もあり、 「アイドルマスター

サクラクエスト 第20話に登場したカメラはリコーのCX4!!

サクラクエスト 第20話 「聖夜のフェニックス」より。 間野山市立

モデル・モーガン茉愛羅(まあら)さんの愛用カメラはペンEE-2と京セラ・サムライ!!

現在、インスタでフォルワーが8万人もいる人気のモデルが モーガン茉愛

アクションヒロイン チアフルーツ 黄瀬美甘(きせ みかん)のカメラはSONY Cybershot DSC-T700??

戦隊ものを自作しようというフルーツ産地の アクションヒロインのアニメ

→もっと見る

  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文


PAGE TOP ↑